本イベントが今後も継続して開催して行く為に、参加されるすべての方は、以下のルールを絶対守って下さい。守れる方のみがチケットのご購入をお願いします。万一、ルール違反等が発覚した場合に、係員の指示に従わない方は退場していただくか、入場をお断りする場合がございます。その際のチケットの払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。

●[公演に関する注意事項]はこちら
●[U-18 TICKETに関する注意事項]はこちら
[会場直行片道シャトルバス券に関する注意事項]はこちら

[公演に関する注意事項]

◎オールナイトイベントのため、18歳未満の方は、神奈川県青少年保護育成条例により、21時以降は滞在出来ません。ご自宅か宿泊施設にお戻りいただきますようお願いします。保護者同伴でも同様となります。6歳以上18歳未満の方は、U-18 TICKETをご購入下さい。※[U-18 TICKETに関する注意事項]はこちらへ6歳未満のお子様は、保護者同伴に限り入場無料となります。保護者の方はチケットが必要となります。

オールナイトイベントのため、リストバンド交換時に IDチェックを行います。必ず年齢のわかる顔写真付身分証(コピー不可)の携帯をお願いいたします。※顔写真付き身分証例→ 運転免許証/学生証/パスポート/写真付き住民基本台帳カード/外国人登録証等

◎ 雨天時はイベント決行となります。台風等 荒天の場合は主催者の判断のもと中止となる場合がございます。

◎予告なく出演者の変更・キャンセル等が発生する場合がございます。その際,チケットの払い戻しは行いませんので、予めご了承下さい

◎チケットは、当日リストバンドと交換となります。リストバンドでは、会場エリア内は行き来自由となります。

◎リストバンド交換の際にドリンク代500円を徴収させていただきます。

◎会場内では、各ステージ前のエリアでは、シートやテント等は禁止となります。ステージエリア後方の専用エリアにてご利用をお願いいたします。会場が海沿いとなりますので、時折海風の強風が吹く場合がございますので、設置には十分気をつけて下さい。

◎ 安全面上、会場内へのビン・缶の飲み物の持ち込み禁止となります。また、場内へのハードリカー(焼酎・ワイン・ウィスキーなど)の持ち込みも禁止となっております。見つけ次第お預かりさせていただきます。

◎場内での記念撮影につきましては、アーティストへ向けての演奏中の撮影は禁止させていただきます。またプロ使用のカメラの持ち込みもご遠慮下さい。

◎ 客席を含む会場内の映像、写真が公開されることがありますので、予めご了承ください。

◎会場内にて起きました事故・盗難等・怪我等は、応急処置・対応はいたしますが、主催者は一切の責任を負いかねますので、ご理解・ご了承お願いいたします。

◎アルコール販売に関して、未成年者への販売は出来ません。IDチェックをお願いする場合もございますので、予めご了承下さい。

◎ゴミは、お持ち帰りいただくか、分別の上、ゴミステーションにお持ち下さい。

◎長丁場のオールナイトイベントになります。体力には十分気をつけて、過信せず、水分補給等十分行ってください。あまり無理はなさらず、体調が悪い場合は、会場内の救護テントにて看護士の手当を受けて下さい。

◎オールナイト公演になりますので、日中は暖かくても深夜は冷え込む場合もございますので、パーカー等、寒さ対策も忘れずにお願いいたします。

◎東扇島公園内での火気の使用は禁止となります。会場客席外の公園内のバーベキュー施設(営業時間内)のみとなりますので、ご了承下さい。その際には,事前予約購入券が必要となっております。
詳しくは川崎市公共施設利用システムふれあいネットまで → http://www.city.kawasaki.jp

◎東扇島東公園内には、ライブ会場で使用するスペースの他に、バーベキューコーナー・ドックラン・人工浜等たくさんの市民施設がございます。イベントに参加されるお客様の他にも一般の方もたくさんご利用されます。他の方々へご迷惑となる行為は絶対になさらぬよう、公園のルールマナーを守りましょう。また、公園内の樹木等絶対傷つけないようにお願いします。

◎東扇島公園は海に隣接しておりますので十分お気をつけて下さい。特に夜間は厳重に注意をお願いいたします。

◎大地震等の災害時は、直ちに係員の指示に従い、安全な場所へ誘導いたします。混乱を避ける為にも絶対に指示に従ってください。

◎東扇島東公園は、首都圏の災害支援拠点となっております。
災害時におきましては、国の管理下で、海外支援物資・スタッフの受け入れ、緊急支援物資中継地点、活動スタッフのベースキャンプとしての重要な役割を持つ公園です。予めご理解のほどお願いいたします。

[U-18 TICKETに関する注意事項]

◎神奈川県青少年保護育成条例により、会場施設のアクセスを考慮して、18歳未満の方は21時以降会場エリア内には滞在出来ません。21時以降は、ご自宅または、宿泊施設にお戻り下さい。保護者同伴でも同様となります。県外からお越しの場合でも条例に従って下さい。

◎入場チケットとリストバンドを交換時にIDチェックを行います。年齢のわかる顔写真付きの身分証明書(コピー不可)を必ず、携帯下さい。顔写真付身分証明書をお忘れになった場合は、ご入場不可となります。※顔写真付き身分証例→ 運転免許証/学生証/パスポート/写真付き住民基本台帳カード/外国人登録証等

◎18歳以上の方がご購入・ご利用された場合は、当日通常のチケットの差額として¥2,000を徴収いたします。

◎こちらのチケットは,一般チケットと同様の取扱いプレイガイドにてお求めいただけます。尚、枚数限定での販売のため売切れ次第販売終了とさせていただきます。

[会場直行片道シャトルバス券に関する注意事項]

◎本券1枚につき、お一人様片道の利用に限ります。

◎6歳未満の方は、保護者同伴に限り無料です。

◎所用時間は道路状況により遅延する場合がございます。予めご了承ください。

◎紛失の場合再発行は致しません。また、チケットの変更も出来かねますので予めご了承ください。

◎公演中止の場合を除き、チケットの払戻しは致しません。



◎その他、追記事項は、随時更新させていただきます。