NOTICE 当日の皆様へのお願いとルールについて

フロアガイドのPDF版はこちらから

<< ご来場前に必ずお読みください >>

オールナイトイベントとなります。 18歳未満の方の入場はできません。

入場時にチケットとリストバンドを交換いたします。その際にIDチェックを行います。
必ず、顔写真付公的身分証をご持参ください。顔写真付き公的身分証とは、運転免許証、学生証、パスポート、写真付き住民基本台帳カード、外国人登録証明書 等になります。

入場時にドリンク代として。600円 徴収させていただきますので、あらかじめ準備をお願いいたします。

深夜での近隣のご迷惑となってしまうことから、再入場はできません。場内場外のエリア内にてお楽しみください。あらかじめご理解・ご協力お願いいたします。

FOODととして2店舗準備しております。メニューも豊富です。ぜひ、ご利用ください。

アルコール類は、未成年者へのご提供はできません。IDチェックを行う場合がございますので、必ず、顔写真付き公的身分証は、携帯お願いします。

場内でのクロークはございません。コインロッカーは会場にございますが、数に限りがございますので、駅等の周辺のコインロッカーもあらかじめご利用いただけましたら幸いです。

盗難の危険がありますので、自分の荷物をむやみに置き去りにしないようお願いします。貴重品は、必ず携帯するようお願いいたします。万一、盗難、紛失があった場合も主催者並びに会場では、責任は一切負いかねますので、ご注意ください。

喫煙は、喫煙スペースにてお願いいたします。電子タバコ等も同じです。

長丁場のイベントとなります。体調管理には、十分お気をつけてください。 あまり飲みすぎないよう、他の周りのお客様にご迷惑になるような行為は禁止となります。

ライブの楽しみかたは、自由です。初めてのオールナイトイベントへの参加の方もたくさんいると思います。
イベントスタッフの指示には、必ず従うようにご協力お願いします。万一、そのような行為で怪我をされた場合も応急処置は行いますが、責任は取りかねますので、あらかじめご理解ください。
また、どうしても指示にしたがっていただけない場合は、止むを得ず、退場していただく場合もございます。

どのイベントでも共通して同じだと思いますが、おもいやりとマナーは忘れずに、十分楽しんでもらえたらと思います。

BAYCAMP 神戸は、今回が初開催ということで、まだまだ未知なる部分がたくさんあるかと思います。
今後も毎年継続して開催して来たいと思っています。そのためのルールは、イベント主催者・会場・ご来場の皆様とともに作っていきたいと思います。

今回がスタートとなりますので、ぜひ、ご協力いただきまして、そのルール内でお楽しみください。
また、状況によって、ルール変更を行う場合があるかもしれません。その際も主催者と会場とで協議した結果となっておりますので、あらかじめご理解していただけましたらと思います。

お願いばかりですみません。
会場に来たら、ドキドキとロック漬の一日を朝まで楽しんで行きましょう。オープンから朝まで、ぶっ通しのイベントになりますが、素敵な音楽と新しい仲間との出会いが待っています。
何とぞ、宜しくお願いします。

BAYCAMP実行委員会 代表 青木勉 (ATFIED inc.)