NEWSお知らせ

2017.08.31Thu

BAYCAMP 2017前夜祭・TGIF 最終追加&タイムテーブル解禁!

ドキドキとロックだけのBAYCAMP ですが、開催まで10日を切りました。これから毎日お知らせの更新が続きます。

 

まずは、前夜祭TGIF  お待ちかねのタイムテーブルを発表いたします。

そして、強力な追加アーティストが立ち寄ってくれることになりました。TGIFのトップバッターとして四星球の出演が追加決定しました

BAYCAMP自身初参加の彼ら、嬉しいサプライズです。それから、DJフロアのA’TTIC には斎藤雄(Getting Better)とピストル・ディスコチームを招集、前夜祭を盛り上げていただきます。

TGIFライブヘッドライナーは、avengers in sci-fi 。昨年もTGIFに参戦していただきました。そのあとFREE THROW が最後まで、踊らせます。

終演時間はまだ未定。

 

ということで、前日からも盛り上がりたい人、前のりの宿に困ってる人、ぼっち参戦回避で、友達探しの人、本祭には参加できず、せめて前夜祭だけでも の人も みんなまとめて、盛り上がりましょう。
自分も完全2オールで盛り上げる覚悟です。

よろしくお願いします。

BAYCAMP実行委員会 代表 青木勉 (ATFIED inc.)

2017.8.31 夏

PAGE TOP