TIP OFF ACT 最終選考発表!!

お待たせしてしまってすみません。 レコチョクとBAYCAMP オーディション企画 今年のTIP OFF ACTのライブ審査最終選考が決定しました。250組の応募者の中から 7組のアーティストの皆様を厳正なる審査員たちと選出させて いただきました。残念ながら、ライブ審査に参加できる方は、5組となりましたが、明日のライブ審査が楽しみです。オーディションとはいえ、オーディエンスあってのパフォーマンスということもあるかと思います。 こちらのライブは入場無料となりますので、ぜひ、遊びに来てください。そして、なんとゲストアクトとして、昨年のTIP OFF ACT の覇者 春ねむり がゲスト出演決定しました。合わせて6組のライブとなります。

さらにそのあとは、BAYCAMP X FREE THROWのプレパーティーを朝まで開催いたします。そのまま、参加できちゃいますので、そして、そこでは、BAYCAMPのマル秘情報をいち早く、聞くことができるかも。


▲ TIP OFF ACTの概要はこちら

BAYCAMP X TIP OFF ACT ENTRY LIVE (最終ライブ審査)

2017年8月10日(木)
川崎 A’ TTIC(CLUB CITTA 2F)
18:30/19:00 入場無料
<出演>
合田口洸
山形りお
kuro_me
CLOW
ぼっちぼろまる

春ねむり(ゲストライブ)

TIP OFF ACT決定!

PAGE TOP