NEWSお知らせ

2018.04.20Fri

出演アーティスト第2弾解禁

間も無くゴールデンウィークに突入、世間では、各地夏フェスの開催とラインナップが、続々発表され、賑わいを見せております。

BAYCAMPはゴーイングマイウェイ、今年も独自の最高のラインナップでお届けいたします。

その BAYCAMP 2018 出演アーティスト第2弾を発表します。

今回は6組が解禁となります。初登場3組!!

まずは、先日ニューアルバムをリリースし、話題のサニーデイ・サービス が初登場!! 今年はまさにラインナップの中心的存在になること間違いなし。そして、今年20周年を迎える the band apart が初出演です。このベテラン2組がついにラインナップされました。嬉しい限りです。

 

そして、昨年はTGIF(前夜祭)CLUB CITTAにて出演してくれた 四星球 が有言実行の初出演となります。ライブシーンにおいて、向かうところ敵なしのライブパフォーマンスに期待しかないですね。

それに加え、MOROHANOT WONK、が、2年ぶり、tetoは昨年に続いて連続出演となります。3組とも2018年さらなるシーンの中心的な存在になりえる注目のアーティスト。

以上の6組が追加ラインナップされました。これで17組の出演が決定となります。

ただいま、一般発売に先駆けて、入場券が大変お得な先行割(2次)にて発売中です。

ますます、楽しみになってきましたね。続報、第3弾は5月初旬解禁予定です。

なお、7/15() 神戸Harbor Studio にて開催の「BAYCAMP KOBE 2018」の詳細解禁も間も無くとなりますので、こちらも楽しみにお待ちください。それでは、BAYCAMP2018 をよろしくお願いします。

BAYCAMP実行委員会  P

青木 勉( ATFIELD inc.

2018.4.20

2018.04.01Sun

出演アーティスト第一弾解禁!

エイプリルフールにならなくてよかったです。
今年の夏のBAYCAMP 2018 が決定いたしました。
そして、早くも出演アーティスト第1弾を解禁させていただきます。

 

まずは11組が解禁となります。

 

BAYCAMP初出演として、Base Ball Bear  、竹原ピストルの出演が決定しました!!嬉しいですね。光栄に思います。
さらに1年ぶりとなるストレイテナー、昨年から連続となる フレデリック、MONO NO AWARE、リーガルリリー。

もはやレギュラー陣 OGRE YOU ASSHOLE、夜の本気ダンス、Awesome City Club、

さらに昨年は前夜祭に参加のTENDOUJI、FREE THROW GARDEN のレジデントDJとして、FREE THROWの11組がまずは解禁となります。

 

解禁と同時に大変お得な入場券の先行割2次受付を行います。この期間で、ぜひチケットをお買い求めください。

 

いよいよキックオフとなりました。今年のBAYCAMPをよろしくお願いいたします。

なお、7/15(日) 神戸Harbor Studio にて開催のBAYCAMP KOBE 2018 の詳細解禁は 4月中旬を予定しております。そちらもよろしくお願いします。

 

BAYCAMP実行委員会

青木勉( ATFIELD inc.)
2018.4.1

PAGE TOP