NEWSお知らせ

2018.05.07Mon

出演アーティスト第3弾解禁

GWも明けました。荒吐からJAPAN JAM、ビバラロックまで、素晴らしいアーティストのいろんなライブをたくさん見ることができました。今年の傾向と対策がわかった気もしました。残念ながらBAYCAMP はどの路線でもない気がしております。

 

9月とはいえ、この夏も同日に各地素晴らしいイベントがたくさんあります。そのフェスの合間をぬって、川崎にも足を運んでもらえるアーティストのみなさんと来ていただける皆さんがいます。

 

今回9組が解禁となります。正直、解禁に至るまで、ギリギリの調整がある中で進行しています。今回も予想だにしないアーティストがラインアップしていると思います。レジェンド 泉谷しげるが初出演となりました。初登場として、toconoma、DADARAY、ichikoro が出演してくれます。そして、BAYCAMP常連としては、the pillows、キュウソネコカミ、Wienners、ドミコ、NakamuraEmi が出演となり、合計9組がラインナップとなりました。これで合計26組が決定!!

 

好評につき、お得な先行割を今月いっぱい受け付けることになりました。さらにタワーレコード先行割として、渋谷店・秋葉原・浦和店・タワーMINI汐留店のチケットぴあカウンターにても期間中先行発売いたします。この機会にぜひ、お買い求めください。

では、今年もBAYCAMPをよろしくお願いいたします。

BAYCAMP実行委員会 代表 青木勉(ATFIELD inc.)
2018.5.7

PAGE TOP