NEWSお知らせ

2018.06.25Mon

第6弾出演アーティスト解禁!

例年な感じで、梅雨入りと言いつつの暑い日差しが日を追うごとに増える。そんなドキドキを感じる季節になってきてしまいました。
夏フェスのラインアップも大方発表されてますが、BAYCAMPの独自なラインアップも負けておりません。8年目にして、初登場の皆さんや、この夏、ここでしか見られないかもというアーティストのみなさん、一気に13組を追加します。

まずは、初登場となる、クリープハイプ、LITE、RAZORS EDGE がついにです。
それから、活動再開として、ZAZEN BOYS、赤い公園の新体制での参加も決定しました。 
さらに Czecho No Republic、ロザリーナが昨年に続いて出演します。
夏初となる愛はズボーン、ベランダも出演決定!!
それから【はみ出しact 】として、新しい学校のリーダーズ、ONIGAWARA、クリトリック・リス が初参戦!!さらに盛り上げてくれるはず!!
そしてDJ枠として今回は、魔法少女になり隊からDJ火寺バジル&VJgari が出演となりました。

以上13組がさらに追加と BAYCAMP史上もっともアーティスト多数になる予感。
今年はもはや、来年とか気にせず、参加する全てのみんなでこの夏を締めくくるオールナイトの祭典で、大いに盛り上がりましょう!!

そして、このBAYCAMPの出演枠をかけたオーディション TIP OFF ACT をEggsのサポートのもと募集しています。こちらもまだ間に合いますので、ぜひ宜しくお願いします。

7/7 (土) 一般発売に向けて、ただいま各プレイガイドにて先行発売を行っております。
そして、今年のテントサイトや駐車券等は、一般発売と同時に発売予定となっております。

それでは、8年目のBAYCAMP! 宜しくお願いいたします。

BAYCAMP 実行委員会 代表 青木勉 ( ATFIELDinc.)

PAGE TOP