NEWSお知らせ

2018.08.08Wed

BAYCAMP 2018 TIP OFF ACT 決定!

BAYCAMP開催まで、ちょうど1カ月となりました。

 

BAYCAMP 2018 TIP OFF ACT の公開オーディション2次ライブ審査を、昨日渋谷チェルシーホテルにて行いました。
今回の最終選考の5組のアーティストの皆さんで、TIP OFF ACT ENTRY LIVEと題した無料イベントを開催しました。
急な告知にもかかわらず、たくさんの方にお集まり頂き、本当にありがとうございました。

 

それぞれ個性的なライブパフォーマンスに終始心動かされました。
今回は、約400組の応募の中から、最終5組を選出させていただきました。
エントリーしていただいた皆さま本当にありがとうございました。
そして、ラストに登場したヤングオオハラ。
最終的に全て持っていった感じがしました。実行委員会ライブ審査員の協議の末、満場一致で彼らに決定しました!!

 

今年のTIP OFF ACTは、ヤングオオハラに決定しました!!
若干20歳の沖縄の新星バンドです。彼らを観てると、昔出会った時代の風雲児たちの匂いがする!ぜひ、観に来てあげてください!!

 

【2次選考アーティスト】

いちやなぎ
all about paradise
とみぃはなこ
ヤングオオハラ

2018.8.7 BAYCAMP実行委員会 青木勉(ATFIELD inc.)

PAGE TOP