NEWSお知らせ

2018.08.16Thu

タイムテーブル&最終追加アーティスト解禁

いよいよ開催まで1ヶ月を切りましたBAYCAMP 2018 。

大変お待たせいたしました。

ついにタイムテーブル公開します!!

 

毎度、ギリギリまで調整しておりますが、今年はこれで行きます!!
まず、今年のヘッドライナーは、サニーデイ・サービスです。 平成最後の夏は、サニーデイとともに朝日を迎えます。

それから、最終ラインナップとして、先日決定した「TIP OFF ACT」 としてヤングオオハラ!
「Welcome act」として超能力戦士ドリアン。
「はみ出しact 」として レイザーラモンRG
「DJ」として、ケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)、DJ後藤まりこ、斎藤雄(Getting Better/TIPS )

が最終ラインナップになります。
今年は過去最高の出演アーティスト数になってしまいましたが、なんとか、出演アーティストの皆様のご協力のもと、タイムテーブルもまとまりました。

まだ、入場券をゲットしてない方も安心して、来てください!!!

 

そして、恒例の前夜祭BAYCAMP 2018 TGIF も開催決定しました!
明日、出演アーティスト第2弾解禁となります。 こちらもぜひお楽しみに!!

それでは、まだまだ当日まで、アナウンスもあると思いますがひとまず、来年あるかわからないこのオールナイト野外での開催となります。
本当に全力でこの夏の思い出を楽しみしょう!!
よろしくおねがいいたします!!

 

BAYCAMP 実行委員会 代表 青木勉 ( ATFIELDinc.)
2018.8.18

PAGE TOP