NEWSお知らせ

2018.05.18Fri

BAYCAMP KOBE 2018 第一弾出演アーティスト解禁!

お待たせしました。大変遅くなりました。
BAYCAMP 神戸 今年もチャレンジします。
今回も日程的にはかなり悩ましい日取りになってしまいました。
オールナイトでやるには、土曜日か、祝前日の日曜日しかないということで、今回も同じタイミングで開催することにしました。
そして、出演アーティストの皆さんを解禁します。第1弾からはてなが出るくらいの強烈なラインアップです。ニューウェーブが吹く新世代と異端が入り混じるロックの化学反応が楽しみです。やばい人しか出てないというやつですねー。
今回は、DJフロアは、解放して、フロア対面の Pray stage と Anchor stage のみといたします。思った以上に3フロアめの音が厳しい状況で、全体として楽しめなかったと、ご迷惑かけたと思います。なので、DJ はオープニングとクロージングのみにすることにしました。
ということで、夏もライブイベントびっしりですが、神戸でもヤバ目なオールなイベントをやっちゃいます。本家のベイキャンプとは一味違う内容になってると思いますので、遊びにきてもらえたら幸いDEATH!!
BAYCAMP  神戸P   青木勉  (ATFIELD inc.)
2018.5.18
BAYCAMP KOBE 2018 オフィシャルサイト
PAGE TOP