NEWSお知らせ

2019.07.16Tue

BAYCAMPKOBE2019 最終ラインナップ解禁!!

本当におまたせしてしまって、すみません。いよいよ今週末に開催となるBAYCAMP KOBE の最終ラインナップ2組を解禁します。

まずは、キイチビール&ザ・ホーリーティッツ。もともと出演してもら予定でしだか、現状の危機的タイミングで、告知することができませんでした。しかし4人体制でのライブ活動することになったので、神戸へのも出演してもらうことになりました。
そして、我らがナードマグネットの出演も決定!!8/5に自信初の大阪城音楽堂での主催フェス開催!全国ツアーファイナルとして初の心斎橋BIGCATワンマンライブも決定と勢い半端ないナードマグネットが最終発表となりました。そんな、BAYCAMP KOBE のタイムテーブルですが、明日 解禁予定です。

絶賛最終調整を行なっておりますので、たのしみにお待ちください。

 

BAYCAMPKOBE2019
http://baycamp.net/2019kobe

2019.07.03Wed

BAYCAMP2019第5弾出演アーティスト解禁&BAYCAMP2019 KOBE最終ラインナップ解禁!

ドキドキとロックだけを発信するBAYCAMP は、今年も7/20 神戸と9/14-15川崎にて初の2DAYS開催いたします。
まずは、7/20開催のBAYCAMP KOBE 2019 では、最終ラインナップ5組が解禁となりました。 神戸のレジェンドアクト ガガガSPが初BAYCAMP参戦。さらにモーモールルギャバン、超能力戦士ドリアン、マイアミパーティに加え、Welcome act として、鹿児島発 姫と家来。が出演決定。全アクトが決定!!
あとはタイムテーブルのみとなりました。

そして、BAYCAMP 2019 は、7/6(土) 入場券一般発売に先駆けて、出演アーティスト第5弾を12組解禁いたします。
9/14出演には、初出演として、Nothing’s Carved In Stone、そして2年ぶりとなる ヤバイTシャツ屋さん。2年連続の赤い公園。
9/15出演には、初出演として、結成35周年となるニューロティカ、踊Foot Works、KOTORI。4年ぶりとなるHermann H.&The Pacemakers、連続出演のDENIMS、JABBA DA FOOTBALL CLUB。
Welcome act としては、9/14 熊川みゆ、9/15 FAITH という若き才能あるニューカマーが出演します。DJとして、両日藤田琢己が今年もレギュラーDJとして参加します。

今年のヘッドライナーは、9/14はSHISHAMO、9/15 はTAKKYU ISHINO となります。

BAYCAMP 出演アーティストと同じステージに立つチャンスとして、BAYCAMPの各日のトップバッターでの出演が約束されている毎年恒例のオーディション枠となる「TIP OFF ACT」の受付募集中です。今年もEggsの協力のもと行うオーディションで、2日間で各1組が出演権を獲得することができる。オーディション応募は7/28(日)まで受付中です。

BAYCAMP 2019では、今週末 7/6(土) に入場券の一般発売します。これに合わせて、テントサイト利用券の発売も開始されることになりました。
テントサイト利用券は、各日それぞれでの発売のみとなりますのでご注意ください。安全確保の為、2日間定住はできませんので、あらかじめご注意ください。
今回、特設の駐車券は、レイアウト調整中となりますので発売致しません。詳細決定しましたら、お知らせいたします。

毎回、バタバタと色々ありますが、まずは今月開催のBAYCAMP神戸を、そして9月のBAYCAMPもこれから全力で進めていきますので、楽しみにお待ちください。
よろしくお願いいたします。

 

BAYCAMP 実行委員会
代表 青木勉(ATFIELD inc.)
2019.7.3

2019.06.11Tue

BAYCAMPオーディション出演枠「TIP OFF ACT」募集のお知らせ

今年もBAYCAMPの「TIP OFF ACT」を募集します。

国籍、性別、演奏スタイルは問いません!ロックとドキドキをお持ちであれば誰でも参加可能です!
出演枠は 9/14(土) 9/15(日)のトップバッターを予定。

ライブ選考は、8/21(水) 19:00 川崎CLUB CITTA 'ATTIC (アティック)にてライブ審査予定

 

詳しくはこちらから

2019.06.05Wed

第4弾出演アーティスト解禁!

ドキドキとロックだけを発信するBAYCAMP は、今年初の2DAYS開催。その出演アーティスト第4弾を解禁します。
すでに日割り解禁を行なっておりますが、今回、タイムテーブルを前にヘッドライナーも解禁します。

追加アーティストは、17組となります。
初登場となるのは、9/14 にORANGE RANGE。9/15 は TAKKYU ISHINO 、Rei、THIS IS JAPAN、ZOMBIE-CHANG、キイチビール&ザ・ホーリーティッツ 、ネクライトーキー 、ステレオガールです。
そして、ニューアルバムの発売が発表されたTHA BLUE HERB が2016年以来の出演となります。そして、tricotは2012年以来の出演となります。
さらに忘れらんねえよ、キュウソネコカミ、フレデリック、Awesome City Club、cinema staff、ロザリーナ、超能力戦士ドリアンも安定の出演となりました。

以上で17組追加。2日間で64組のラインアップが決定しました。

そして、今年のヘッドライナーは、9/14は、SHISHAMO。そして、9/15 は、TAKKYU ISHINO となります。タイムテーブルはまだまだ後になりますが、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

ただいま入場券は、各プレイガイド先行受付中。今年で9年目となる BAYCAMP 2019 をよろしくお願いします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

2019.06.03Mon

uP!!! 割引先行受付スタート!

uP!!! 割引先行受付スタート!

最後のお得な割引先行です。

2019年06月03日(月)11:00~2019年06月12日(水)23:59
https://www.up-now.jp/articles/id/75546?ref=os

2019.05.22Wed

BAYCAMPKOBE2019 第2弾出演アーティスト解禁!

BAYCAMP 神戸 今年もチャレンジします。

2011年よりスタートしたドキドキとロックだけを発信するオールナイトロックイベントBAYCAMP。
神奈川県川崎市を舞台に開催してきたBAYCAMPが、2017年より関西、神戸にてBAYCAMP KOBEとして始まりました。
その3年目、今年も神戸Harbor Studio を舞台ににオールナイトイベントを開催いたします。その出演アーティスト第2弾8組を解禁します
今回は、常連も含めて、ライブハウスソーンで話題のライブ間違いなしのアーティストばっかり。BAYCAMPという遊園地でどう遊んでもらえるか?
独自路線を貫く神戸ベイキャンプは、本当に楽しみだ!!ただいまチケットオフィシャル先着先行受付中です。

 

BAYCAMPKOBE2019
https://baycamp.net/2019kobe/

BAYCAMP 神戸P 青木勉 (ATFIELD inc.)
2019.5.22

2019.05.09Thu

第3弾出演アーティスト解禁!

ドキドキとロックだけを発信するBAYCAMP は、今年初の2DAYS開催。その出演アーティスト第3弾ラインアップ解禁します。

前回より、日割りを発表いたしました。9/14 はデイ、9/15 は例年通りのオールナイト開催となります。令和元年、究極はこの2日間を通して、
BAYCAMP とはなんぞやを考えたいと思います。

そして、お待ちかねの追加アーティストを19組を発表します。

すでに日割り解禁となっていますが、 今回の初出演の強力な2組が参加してくれます。
今年15周年を迎える記念イヤーに9月、9回目を迎えるBAYCAMPのために 9mm Parabellum Bullet が初出演。さらに 念願のサンボマスターがついに参加してくれます。開催日程を変更したことで、こんな奇跡が起きたんだと思います。
さらに初出演となるのは、中村一義、HAWAIIAN6 に加え、Tempalay は、夏初参加、ニューカマーとして、 マカロニえんぴつ 、嘘とカメレオン 、reGretGirl が初出演となります。 ソロとしてきのこ帝国の佐藤千亜妃が初出演、カネコアヤノも2年ぶりの出演となります。BAYCAMPの常連としてCreepy Nuts、POLYSICSに加え、浅井健一が 浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSとして2度目の出演となる。さらに、the band apart、MONO NO AWARE、imai、SUSHIBOYS、ナードマグネット、DJ後藤まりこは、昨年より連続出演となる。

以上一気に19組の出演が解禁となりました。まだまだ追加発表もありますが、お得な先行割は今回まで。ぜひ、早めにチケットを確保してもらえたらと思います。
うっかり、2DAYS参加も悪くないと思います。新時代の幕開けです。今でしかできなこと、きっとたくさんの新しい音楽に出会える場所になると思います。来年のことはわかりませんが、ある意味この9年目の集大成となるはずです。BAYCAMP 2019 をよろしくお願いします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

2019.5.9

2019.04.01Mon

第2弾出演アーティスト&日割り解禁!

エイプリルフールかつ新元号「令和」発表というタイミングですが、 ドキドキとロックだけを発信するBAYCAMP は、初の2DAYS開催の出演アーティスト第2弾ならびに日割りを発表します!!

9/14 はデイ、9/15 はオールナイト開催ということで、なかなか悩ましいラインナップの日割りにはなっていますが、どっちもベイキャンプって感じは最終的には変わらなくなるはず!!

そんな願いで、出演アーティスト第2弾 16組を発表します。
活動休止から昨年復活を遂げた the telephones が、復活参加が決定しました。あのヘッドライナー以来、4年ぶりに戻ってきます。それから、初登場組として今や海外での人気のワールドワイドな活躍をしているCHAI が初出演してくれます。夏初参加としては、今年ブレイク必至の眉村ちあきが冬に続き参加決定!!さらに Saucy Dogも夏初出演となります。
そして、ジャパニーズレゲエで日本代表のFIRE BALLのメンバーとして活躍するCHOZEN LEE がソロプロジェクトとして初出演します!! LEARNERS は2度目!!Homecomingsも久しぶりの参加。
なんと4/20に日比谷野音50歳生誕ワンマンを開催するクリトリック・リスが初の正式参加。
そしてBAYCAMPといえばのマストな常連組 神聖かまってちゃん、LOW IQ 01&THE RHYTHM MAKERS 、シャムキャッツ、NOT WONK、リーガルリリー、Helsinki Lambda Club 、SPARK!!SOUND!!SHOW!!、DJダイノジの出演も決定しました。 トータル31組がすでに解禁となりました。
初の2DAYS開催として、ここからどんどん夏に向かって、発信していきます。

 

そして…. 関西版プレイベントとして、神戸BAYCAMP今年も開催いたします。7/20(土) 神戸Harbor Studio にてオールナイトイベントをやります。詳細は4/20解禁します。

 

まずは、お得な先行割で早めのチケット確保をお願いします。
うっかり、2DAYS参加も悪くないと思います。新時代の幕開けです。今でしかできなこと、きっとたくさんの新しい音楽に出会える場所に
なると思います。来年のことはわかりませんが、ある意味この9年目の集大成となるはずです。よろしくお願いします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

2019.4.1

2019.03.12Tue

BAYCAMP2019開催決定!

2019年夏の終わりに首都圏唯一の都市型・オールナイト・野外ロックイベント「BAYCAMP2019」は開催します。昨年の場内レイアウト変更、騒音問題をクリアして、なんとか今年も開催できる事になりました。

8年目となる2月の冬のBAYCAMP BAYCAMP 201902 」は、次世代のラインナップといっても過言でない、たくさんの新しいアーティストに多数参加してもらいました。そしてとにかく内容が熱かった。動員も最高でした。

20199回目の野外開催となる「BAYCAMP2019」 は、本格的に初の2DAYSをやらせていただきます。オールナイトロックイベントって謳っておりますが、初日デイ開催、2日目オールナイトとさせていただきます。ということで、初日は年齢制限はありません。大人の遊びの楽しみっていう定義になっていたBAYCAMPですが、親子でも来れる野外ロックイベントになりました。2日目は、オールナイトなので、例年通りの長丁場、18禁となります。とはいえ、BAYCAMP というものは、この2日間を通して、大きく一つのものになれたらと思っています。やはり朝日を迎えた感動は、初日の出以上の年に1度の感動を刻みます。きっと毎年一緒に過ごしてくれてるロックなみなさんもたくさんいると思います。ぜひ、2DAYS参加をチャレンジしてもらいたいです。

出演アーティストも過去最高の参加数になるかと思います。今回2日間通し券というのを発売します。かなりお得です。

1日券もオフィシャル先行割はかなりお得にしました。今回は3段階の先行割金額設定にしました。より多くの方に参加しやすくしたくて、ドキドキ感も早いもの勝ちって感じで、後悔させたいと思っています。

開催日程を例年より1週遅らせました。天候に関しても、なんだかんだ毎回奇跡的な形で、悪天候をすり抜けてきましたが、多分大丈夫です。テントサイト、駐車券に関しては、一般発売タイミングでの発売となります。

ただし今回2DAYS開催となりますが、安全面、運営準備を考慮して、公園内で宿泊することはできませんので、ご理解、ご了承ください。

さー開催まで6ヶ月ありますが、まずは、出演アーティスト15組を解禁します。
今回は、第1弾ということで日割での発表はしません。次回解禁で日割りを発表していく予定です。

SHISHAMOが帰ってきます。ストレイテナー、WiennersOGRE YOU ASSHOLEが今年も参加してくれます。昨年ヘッドライナーだったサニーデイ・サービスから曽我部恵一が初参加。復活したSPARTA LOCALS 2度目の参加となります。話題の崎山蒼志が冬に続いて夏も参加してくれます。次世代代表 teto、ドミコ、TENDOUJI 、大注目のSIRUPVaVaが早くもラインナップされました。話題のニューカマー ズーカラデルと昨年TIP OFF ACTだったヤングオオハラも決定しました。DJオーガナイザーであるFREE THROW を含め、現段階で解禁できる15組を発表します。総勢80組以上が参加予定のBAYCAMP 2019 初の2日開催となります。

そして…. 関西版プレイベントとして、神戸BAYCAMP今年も開催いたします。7/20(土) 神戸Harbor Studio にてオールナイトイベントをやります。詳細は追ってお知らせしますので、こちらもお楽しみに!!

ここからスタートとなるBAYCAMP 2019  !!
今年もどんなことになっていくか、まだまだ全くわかりませんが、最高の夜にしたいと思っております。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)
2019.3.12