NEWSお知らせ

2019.04.01Mon

第2弾出演アーティスト&日割り解禁!

エイプリルフールかつ新元号「令和」発表というタイミングですが、 ドキドキとロックだけを発信するBAYCAMP は、初の2DAYS開催の出演アーティスト第2弾ならびに日割りを発表します!!

9/14 はデイ、9/15 はオールナイト開催ということで、なかなか悩ましいラインナップの日割りにはなっていますが、どっちもベイキャンプって感じは最終的には変わらなくなるはず!!

そんな願いで、出演アーティスト第2弾 16組を発表します。
活動休止から昨年復活を遂げた the telephones が、復活参加が決定しました。あのヘッドライナー以来、4年ぶりに戻ってきます。それから、初登場組として今や海外での人気のワールドワイドな活躍をしているCHAI が初出演してくれます。夏初参加としては、今年ブレイク必至の眉村ちあきが冬に続き参加決定!!さらに Saucy Dogも夏初出演となります。
そして、ジャパニーズレゲエで日本代表のFIRE BALLのメンバーとして活躍するCHOZEN LEE がソロプロジェクトとして初出演します!! LEARNERS は2度目!!Homecomingsも久しぶりの参加。
なんと4/20に日比谷野音50歳生誕ワンマンを開催するクリトリック・リスが初の正式参加。
そしてBAYCAMPといえばのマストな常連組 神聖かまってちゃん、LOW IQ 01&THE RHYTHM MAKERS 、シャムキャッツ、NOT WONK、リーガルリリー、Helsinki Lambda Club 、SPARK!!SOUND!!SHOW!!、DJダイノジの出演も決定しました。 トータル31組がすでに解禁となりました。
初の2DAYS開催として、ここからどんどん夏に向かって、発信していきます。

 

そして…. 関西版プレイベントとして、神戸BAYCAMP今年も開催いたします。7/20(土) 神戸Harbor Studio にてオールナイトイベントをやります。詳細は4/20解禁します。

 

まずは、お得な先行割で早めのチケット確保をお願いします。
うっかり、2DAYS参加も悪くないと思います。新時代の幕開けです。今でしかできなこと、きっとたくさんの新しい音楽に出会える場所に
なると思います。来年のことはわかりませんが、ある意味この9年目の集大成となるはずです。よろしくお願いします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

2019.4.1