NEWSお知らせ

2019.05.09Thu

第3弾出演アーティスト解禁!

ドキドキとロックだけを発信するBAYCAMP は、今年初の2DAYS開催。その出演アーティスト第3弾ラインアップ解禁します。

前回より、日割りを発表いたしました。9/14 はデイ、9/15 は例年通りのオールナイト開催となります。令和元年、究極はこの2日間を通して、
BAYCAMP とはなんぞやを考えたいと思います。

そして、お待ちかねの追加アーティストを19組を発表します。

すでに日割り解禁となっていますが、 今回の初出演の強力な2組が参加してくれます。
今年15周年を迎える記念イヤーに9月、9回目を迎えるBAYCAMPのために 9mm Parabellum Bullet が初出演。さらに 念願のサンボマスターがついに参加してくれます。開催日程を変更したことで、こんな奇跡が起きたんだと思います。
さらに初出演となるのは、中村一義、HAWAIIAN6 に加え、Tempalay は、夏初参加、ニューカマーとして、 マカロニえんぴつ 、嘘とカメレオン 、reGretGirl が初出演となります。 ソロとしてきのこ帝国の佐藤千亜妃が初出演、カネコアヤノも2年ぶりの出演となります。BAYCAMPの常連としてCreepy Nuts、POLYSICSに加え、浅井健一が 浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSとして2度目の出演となる。さらに、the band apart、MONO NO AWARE、imai、SUSHIBOYS、ナードマグネット、DJ後藤まりこは、昨年より連続出演となる。

以上一気に19組の出演が解禁となりました。まだまだ追加発表もありますが、お得な先行割は今回まで。ぜひ、早めにチケットを確保してもらえたらと思います。
うっかり、2DAYS参加も悪くないと思います。新時代の幕開けです。今でしかできなこと、きっとたくさんの新しい音楽に出会える場所になると思います。来年のことはわかりませんが、ある意味この9年目の集大成となるはずです。BAYCAMP 2019 をよろしくお願いします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

2019.5.9