NEWSお知らせ

2019.09.14Sat

BAYCAMP 2019 開宴

いよいよ BAYCAMP 2019 開宴となります。令和元年9回目のベイキャンプは初の2DAYS開催となります。
初日は、野外初のDAYイベント。SHISHAMOがヘッドライナーとなります。2日目はBAYCAMPらしい、いつも以上に濃いラインナップになりました。ヘッドライナーは、卓球さんです。
2日間で総勢99組のアーティストの皆さんが出演となリます。イベントとしては、いつもながらの4ステージで、羽田空港や、工場夜景の対岸を眺めながら、EAST ISLANDとPLANT は、完全に交互進行に進みます。FREE THRWO GARDENは、DJパーティーのような今では少なくなったDJロックイベントとして、完全に音楽を楽しむ空間として、DJとライブが交互に進行します。FIELD of GARAGE は、まさにライブハウス!ニューカマーからライブレジェンドまで、ライブパフォーマンスを自由な空間で楽しんでもらいたい。いずれも、音を通じて、アーティストとDJとオーディエンスが一体となって、自由な空間をBAYCAMPを楽しんでもらいたい。都市型ロックフェスの仲間入りをしているか、定かでないですが、快適な空間とまではいかないですが、そこには自由な空間はあります。
毎回、ドキドキとロックは、鳴り響き、この2日間でどんだけのドラマが待っているか?楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
BAYCAMP実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)
2019.9.14