新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策を講じ、ご来場のお客様・アーティスト・関係スタッフの安全を十分に考慮してキャパシティーを50%以下にて開催致します。
現在、政府より発表されている「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」や行政機関からの指導を基に、会場側とも協議を重ね実施に向けたガイドラインを作成しています。 

<来場前>

厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受け取ることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストール・ご利用のご協力をお願いいたします。

・QRコードによるお名前、連絡先、体調などのアンケートを、スマートフォンから入力していただきます。
万が一、来場者から感染者が発生した場合に、後日保健所から連絡するためのものとしてお預かりします。
ご登録いただいた個人情報はは、公演から1ヶ月後に破棄させていただきます。
ご登録いただけない方は、ご入場をお断りいたします。ご協力のほどお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)、咳、倦怠感など、風邪の症状がある場合、また体調不良の方はご来場をお控えください。

<入場時>

・入場時を含め適宜、場内設置の手指先消毒を実施し、必ずマスクの着用をお願いします。

・入場時、サーモグラフィーによる検温を実施させていただきます。
体温が37.5以上の方のご入場はお断りいたします。その際はチケット代金の払い戻しをいたします。

・「神奈川県LINE コロナお知らせシステム」QRコードへの登録、手続きをお願いいたします。

・お名前、連絡先、体調などのアンケートを、スマートフォンから入力していただきます。
万が一、来場者から感染者が発生した場合に、後日保健所から連絡するためのものとしてお預かりします。

<会場内>

・会場内では、他のお客様と充分距離を保ってお過ごしください。

場内で体調が悪くなった場合は、無理をせず、速やかにイベントスタッフに声をかけるか、救護室で手当を受けてください。

 

・キャパシティを50%に減らし、ソーシャルディスタンスを保つ場内レイアウトとして、アリーナ 前方はスタンディングエリア、アリーナ後方ならびに、2階・3階・4階のスタンド席は、間隔をあけてご使用となります。
スタンディングエリアでは、スタッフが常時待機し、 ブロックエリア内で、密にならないよう管理させていただきます。

・飛沫感染リスクを減らす為、大声を出すことはご遠慮ください。

・会場内設置のトイレ、ブース等は、定期的に清掃消毒を実施いたします。/p>

・オフィシャルグッズ販売に関しましては、事前通販を基本に、当日のグッズ販売のアイテム制限をする予定です。
アーティストグッズ販売に関しましては、各アーティストの販売時間割を事前に発表し、販売スペースも十分確保して行っていただく予定です。

※これらガイドラインは、その時々の発令により変更される場合があります。ご来場前に最新の情報をご確認ください。