NEWS&TOPICS
お知らせ

出演アーティスト第2弾解禁!

UPDATE:2020.10.09

出演アーティスト第2弾解禁!

BAYCAMPを楽しみにお待ちいただいている皆様へ!

大変お待たせいたしました。 ぴあアリーナMMでのBAYCAMP 2020 の 出演アーティスト第2弾解禁となります。
今回は、お馴染みの4組を追加させていただきます。
Wienners/神聖かまってちゃん/HUSKING BEE /ネクライトーキーが新たに追加となりました。

出演アーティストはこちら

昨日(10/8)、会場である "ぴあアリーナMM" にて会場ミーティングを行いまして、1ヶ月前とは、状況も変わってきたこともあり、新型コロナウイルスガイドラインも含めようやく、会場の設営プラン、イベント運営全般のレイアウトが前進することができました。
新型コロナウイルス感染対策は万全ではありますが、基本的には、BAYCAMPらしさは失わずの雰囲気でできたらと思っております。
最終的なガイドラインは改めてお知らせいたします。

お客様は、再入場可能にしておりますが、場内売店でのアルコール以外のドリンク、フード販売、キッチンカーによるフード販売を行います。

開催まで、間も無く1ヶ月となります。アリーナの全貌も把握できて、ドキドキとワクワクがようやく動き出した感じです。
ここから開催にむけて、準備を進めてまいります。

 

イベントのトップバッターを飾るオーディション出演枠であるTIP OFF ACTのエントリー受付が本日までとなりました。
まだ間に合います!!お待ちしております。

 

最後に、ただいま開催支援金のクラウドファンディングを実施させていただいております。何卒引き続きよろしくお願いいたします。

 

それでは,10周年のBAYCAMPをどうかよろしくお願いいたします。

BAYCAMP 実行委員会代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

 

Back