NEWS&TOPICS
お知らせ

出演アーティスト第3弾解禁!

UPDATE:2020.10.16

出演アーティスト第3弾解禁!

いつもBAYCAMP を楽しみにして頂いている皆様へ

お待たせしました、BAYCAMP 2020 出演アーティスト第3弾を解禁いたします。
今回は6アーティスト追加となります。
まずは、毎回参加してくれているストレイテナー 、四星球 、忘れらんねえよ、超能力戦士ドリアン の4組に 昨年はオーディション枠TIP OFF ACTとして出演を果たしたCody ・Lee(李) が、2目のOA枠【Welcome act】として出演が決定!!そして、両日 別フロアにて設置のDJスペースにて、初年度からイベントを盛り上げてきたFREE THROW (弦先誠人/ 神啓文 /タイラダイスケ) がDJとして参加していただくことになりました。DJフロアは、今後またアナウンスします!

そして、BAYCAMPのオープニング飾る、オーディション出演枠となるTIP OFF ACT は2次審査となるリスナー投票が本日よりスタートしました!
ぜひ、チェックしてリスナー投票してください!!
リスナー投票はこちらから

さらにCAMP-FIREによるクラウンドファンディングの支援受付も実施しておりますので、何卒宜しくお願いいたします!!
BAYCAMP 2020 開催支援プロジェクト

BAYCAMPでは、最新のガイドラインも公開させていただきました。まだまだ首都圏での屋内ロックイベントは開催されておらず、今回のイベントを皮切りにライブハウスを含めて、新型コロナウイルスに向き合いながら、音楽イベントを再び楽しめることができるように全力で取り組みます。
音楽には嘘がありません。ご来場される皆さんは、思いっきり楽しみましょう。

引き続きBAYCAMP10th Anniversaryを宜しくお願いいたします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉(ATFIELD inc.)

Back