NEWS&TOPICS
お知らせ

BAYCAMP 2021 “DOORS”を楽しみにしていただいている皆様へ

UPDATE:2021.01.15

BAYCAMP 2021 “DOORS”を楽しみにしていただいている皆様へ

大変お待たせいたしておりますが、今年の冬のBAYCAMPとして2/14(日)新木場STUDIO COASTにて開催予定のBAYCAMP 2021”DOORS” に関しまして、昨年末よりの新型コロナウイルスの感染者急増に伴い、開催並びに出演アーティストの解禁に関しまして、一旦状況を見守りつつ開催に向けて準備してまいりましたが、政府による緊急事態宣言発令に伴う自粛•時短要請等を受けまして、開催の可否を慎重に検討させていただくことになりました。
明日よりチケット一般発売となりますが、一旦発売を延期させていただきます。開催延期も視野に入れて調整に入りますので、チケットをご購入されているお客様並びに楽しみにしていただいている皆様、今しばらくお待ちください。

皆様が安心して、イベントを楽しんでいただく空間をご提供する上で、現状の感染状況を見守る必要がでてきました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解•ご協力いただけましたら幸いです。いずれにせよどのような形になるかは未定ですが、最終的にイベントは開催いたします。
今は、日々の感染対策を怠らず、安全にお過ごしいただけましたら幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

BAYCAMP実行委員会 代表

青木勉(ATFILED inc.)
2021.1.15

Back