NEWS&TOPICS
お知らせ

BAYCAMP2021 “DOORS” 第1弾出演アーティスト解禁!

UPDATE:2021.02.26

BAYCAMP2021 “DOORS” 第1弾出演アーティスト解禁!

みなさま、本当にお待たせいたしました。
BAYCAMP開催から10年目に突入致しましたが、昨年はなんとか11月にぴあアリーナMMにて延期開催することができました。
大ヒット中の映画「花束みたいな恋をした」にも、BAYCAMPを含めて身近なワードが飛び交っておりました。
今を感じれるロックイベントとして、コロナ禍においてなかなかイベントを開催することがまだまだ難しい状況ではありますが、
BAYCAMPを開催していくことは、すごく意味があるなと思っております。何卒宜しくお願い致します。

先日映画「花束みたいな恋をした」観に行くことがで来ました。 良い映画でした。コロナ前の若者たちが描かれておりました。BAYCAMPもアーティストにもあまりに身近なワードが飛び交っていて、今を感じることがで来ました。ちょうどモテキをイメージして、BAYCAMPの裏テーマになっておりましたので、あれから10年である意味リアルになってきた実感を感じております。コロナ禍の今、BAYCAMPが開催し続けることが大事かなと思っています。

BAYCAMP開催から10年目に突入致しましたが、昨年はなんとか皆様のおかげで、11月にぴあアリーナMMにて延期開催することができました。新型コロナウイルスの影響は、2021年に突入した今も再び加速し、緊急事態宣言発令の元、人々の生活に多大なる影響を与え続けています。ライブ業界でも、昨年よりはライブ再開の動きは出てきてはおりますが、以前のような楽しみ方は失ったまま、未だ、ロックイベントの開催は出来ないままが現状です。
大ヒット中の映画「花束みたいな恋をした」に、BAYCAMPもアーティストも近なワードが飛び交っておりました。あれから10年である意味がリアルになってきた実感を感じております。今を感じれるロックイベントとして、コロナ禍においてなかなかイベントを開催することがまだまだ難しい状況ではありますが、BAYCAMPを開催していくことは、すごく意味があるなと思っています。
冬のBAYCAMPは開催できませんでしたが、今年は春のBAYCAMPを開催致します。

そして、ようやく出演アーティスト第1弾を解禁させていただきます。
ベイキャンらしさとフレッシュさを詰め込んだワクワクするラインアップです。まずは8組を解禁します。
お得な先行割りを2/28(日)23:59まで先着発売いたします。このタイミングで是非!!
素敵な出会いが待ってるはずです。宜しくお願いいたします。

 

BAYCAMP2021"DOORS" OfficialSite
http://baycamp.net/2021/doors/

 

BAYCAMP 実行委員会
青木勉(ATFIELD inc)
2021.2.26

Back