NEWS&TOPICS
お知らせ

BAYCAMP 2020の延期公演決定!

UPDATE:2020.09.14

BAYCAMP 10th anniversary"DOORS" にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
そして、出演してくれた8組のアーティスト全てが、本当にライブが素晴らしかった。
新型コロナウイルス感染対策のガイドラインにご理解・ご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。

そして、、、、大変お待たせいたしました。
BAYCAMP 2020の延期公演がついに決定いたしました!!たくさんの人の御尽力で再開催まで漕ぎ着けました。
川崎と同じ神奈川県ベイエリア県内の横浜市みなとみらいに新設した屋内アリーナ会場のぴあアリーナMM にて、11/21(土) 22(日) 2日間開催となりました!!オールナイト開催ではございません。

初めての場所で、どんな感じになるかこれからの部分は多いですが、BAYCAMPらしさは失わないようになると思いますのでご期待ください。現状のチケットをお持ちの方は、そのまま2日間ご入場できます。日割り1日券も販売いたします。もちろんチケット払い戻し対応もございます。

ここから、急ピッチで、出演アーティストの再調整、チケット詳細など9/18(金)発表に向けて全て公開できるよう進めていきます。 引き続きBAYCAMP をよろしくお願いいたします。

BAYCAMP実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

Back