NEWSお知らせ

2018.04.20Fri

出演アーティスト第2弾解禁

間も無くゴールデンウィークに突入、世間では、各地夏フェスの開催とラインナップが、続々発表され、賑わいを見せております。

BAYCAMPはゴーイングマイウェイ、今年も独自の最高のラインナップでお届けいたします。

その BAYCAMP 2018 出演アーティスト第2弾を発表します。

今回は6組が解禁となります。初登場3組!!

まずは、先日ニューアルバムをリリースし、話題のサニーデイ・サービス が初登場!! 今年はまさにラインナップの中心的存在になること間違いなし。そして、今年20周年を迎える the band apart が初出演です。このベテラン2組がついにラインナップされました。嬉しい限りです。

 

そして、昨年はTGIF(前夜祭)CLUB CITTAにて出演してくれた 四星球 が有言実行の初出演となります。ライブシーンにおいて、向かうところ敵なしのライブパフォーマンスに期待しかないですね。

それに加え、MOROHANOT WONK、が、2年ぶり、tetoは昨年に続いて連続出演となります。3組とも2018年さらなるシーンの中心的な存在になりえる注目のアーティスト。

以上の6組が追加ラインナップされました。これで17組の出演が決定となります。

ただいま、一般発売に先駆けて、入場券が大変お得な先行割(2次)にて発売中です。

ますます、楽しみになってきましたね。続報、第3弾は5月初旬解禁予定です。

なお、7/15() 神戸Harbor Studio にて開催の「BAYCAMP KOBE 2018」の詳細解禁も間も無くとなりますので、こちらも楽しみにお待ちください。それでは、BAYCAMP2018 をよろしくお願いします。

BAYCAMP実行委員会  P

青木 勉( ATFIELD inc.

2018.4.20

PAGE TOP